★ スポンサーサイト

--/--/-- (--)


| スポンサー広告 | ↑ページtop |

★ 冬コミお疲れ様でした!

2012/12/31 (月)

冬コミお疲れ様でした!
雨も降って物凄く寒いコミケだったように思いました;16~17時頃にはなんだあれは!ってぐらい降ってましたね…笑  毎度のことながら告知が遅くなった中、沢山の方にスペースまで来ていただいてとても嬉しかったです!

その反面、わざわざ来て下さったのにも関わらず、どこにあるかもわからない列に並んでいただくこととなり…不手際が多く本当にすみませんでした。何度も列の結成や移動などご協力いただき、足を止めてしまったことと思います…。また、近隣のスペースの方々にも大変なご迷惑をおかけしました、重ねてお詫び申し上げます。(特にスタッフの方々、お隣の売り子様には本当に本当にご迷惑おかけしました…お手伝い大変助かりました;;)

当日分の新刊は完売しましたが、まだイベント分の在庫はありますので、そちらでよろしくお願いします!既刊は、音トキ「Star Duet」、オールキャラ「Secret Medley」が完売となりました、ありがとうございました!

今後の参加予定は
 1/6 COMIC CITY 大阪92  6号館Aゾーン ノ54b  vi-blast
 (2/3 ラブソング☆レッスン♪6th)参加未定
 3/18 HARU COMIC CITY 18  申込予定

こんな感じです、ラブレは新しいものが出るか微妙なので、参加未定です(申込〆切もうすぐなのでそろそろ決めます…)今週の大阪に関しては、冬コミで配布したノベルティ(肩掛け不織布バッグ)も若干数ですが配布します。新刊お手にとってくださった方に差し上げますので良かったらどうぞー!

また当日は差し入れやお手紙など本当にありがとうございました!声かけてくださった方々もありがとうございました…そのちょっとした言葉や一言がこんなにも励みになるんだなあと実感できるのがイベントですね;本当にありがとうございます;;お陰様で今年は沢山うたプリで楽しく描かせていただけました!来年も相変わらずのうたプリ充で行きたいなあと思います、お付き合いいただけたら嬉しいです!

それではよいお年をーー!うたプリ!

| 日々 | ↑ページtop |

★ 寄稿情報

2012/12/31 (月)

ブログ久しぶりです、最近ツイッターとピクシブに頼りっぱなしでした。色々とお知らせ含め書いてみますー!

凄く今更なお知らせになるんですが…寄稿情報です!

★2012年10月22日 発売 (株)アスキー・メディアワークス
シルフコミックス 『うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー』
オールキャラで漫画18p描かせていただきました。
Debutのアンソロということで先輩たちも盛り込んでみました、オールキャラでわいわいさせられて楽しかったですー!お見かけしましたらよろしくお願いします!


★2012年11月25日 プリ★コン 発行
一十木音也・一ノ瀬トキヤ イラスト集【Rouge-Noir】
イラスト1点描かせていただきました。
普段描けないだろうなーという衣装をチョイスして楽しくかかせていただきました^^

| off情報 | ↑ページtop |

★ 夏コミお疲れ様でした!

2012/08/15 (水)

夏コミお疲れ様でしたーーー!

当日は新刊手にとってくださった方、差し入れくださった方、わざわざお声かけてくださった方など本当にありがとうございました!差し入れは一ノ瀬さんカラーが多くて…!大興奮をありがとうございます…!!
朝方、予想以上の方に来ていただいて、内心焦ってしまい凄くぞんざいな対応をしてしまったことが何度かあったと思います…不快に思われた方いらっしゃいましたら本当にすみませんでした;イベントは何度も出ているはずなのに全体的に準備不足でウワアアアとかアアアアってなってることが多くとても反省しました…次に活かしたいです。スタッフの方にもとてもお世話になりました!ありがとうございました!

私なりに精一杯毎日原稿に勤しんでいたつもりが、ちゃんとした新刊出せたの5ヶ月ぶりだったということに気が付き絶望しました…そ、そんなもんか・・はは・・
ちょっと私生活との兼ね合いを考えなければなりませんね、描きたいものは山程あるので時間が足りないのがいけないんです…時間のせいに出来ませんが我が最愛の一ノ瀬さんの誕生日に何も描けなかったという大失態をおかしました…(ちゃんとお祝いしたよ!ある意味気持ち悪いぐらい盛大すぎて恥ずかしすぎてツイッターにしか載せてませんが)8月中は常に一ノ瀬バースデーだよ☆って色んな人が慰めてくれたので今月中に何かしらうpりたいと思います…本当ごめんトキヤ大好き…大好き超好き…

話しそれましたが夏コミ!祭りだー!と思っていつもより新刊多めにに持っていったんですが、有難くも午前中で完売させていただき…ありがとうございました…!求めてくださる方がいるだけで幸せなのに(;O;)次回頒布の有無お尋ねくださった方には説明させていただきましたが、書店委託と、今週末のインテと、来月のラブレで頒布させていただきますので、よろしくお願いします…!
またノベルティも使っていただけてるみたいで嬉しいです!今回のパスケースは2~3年ぐらい前からずっと作りたかった念願の(笑)グッズだったので個人的にも作れてすっごく嬉しかったです!夏の間しか使えないような仕様ですがぜひぜひ一ノ瀬さん(パスケース)使ってあげてくださいー!バッグのほうはわりと大きめなので荷物の多いイベントなどで使ってもらえればと思いますー!


次回は今週末のSCC関西(インテ)に参加します!インフォメ出来ましたらまたPixivなど通じてお知らせさせていただきたいと思います。また書店委託のほうもお願いしましたので、始まり次第アナウンスします!よろしくお願いしますー!
(※改めてお知らせさせていただきますが、SCC関西は12時30分頃(当日前後します)撤収しますので、ご了承ください)

| 日々 | ↑ページtop |

★ 夏コミ!

2012/08/09 (木)

お久しぶりです・・!そして久しぶりにちゃんとした新刊出そうなので告知しにきました・・



書く時間なくって本当に粗末ですいません・・!上記ピクシブページのほうに詳しく載っているので参考にしていただけたらと思います!


それでは当日よろしくお願いします!

| off情報 | ↑ページtop |

★ スパコミ委託情報&寄稿情報

2012/05/01 (火)

★委託情報
スパコミはサークルとしてスペースは取ってないんですが、有難いことに委託お願いできました!
5/4(2日目)東6 よ-54a【ネギニラしすたーず】さん(レンマサSP)で
Star Duet(音トキ)
First Distance(レンマサ)

以上2冊を販売します、ご興味ある方はよろしくお願いします!下にネギニラさんがアップしたインフォメ掲載させていただきます。


★寄稿情報

4/29発行の、サッカー組(一十木音也&来栖翔)アンソロジー『2人のファンタジスタ』に漫画4p寄稿させていただきました!自分の本ではあまり絡ませたことのない組み合わせだったので新鮮で、15歳の少年らしい様子を楽しみながら描きました^^
大阪ラブレ発行だったものですが告知遅くなってしまってすみません;スパコミでも販売されるようなので、ご興味ある方はよろしくお願いします!

**************************

スパコミの新刊情報とか色々見ていると申しこめば良かったなあと後悔の念を抱いてしまうところですが、その分ラブレで新刊出せるように!頑張ります!(満了前に滑り込みで申し込めたので多分スペースは確定かなあという所です)

今日は購買部に行ってきたんですが、前回と比べたらまあ進みが早い・・!(笑)七色のピンキーリングが可愛くって届くのが本当に楽しみです!

それでは!

| off情報 | ↑ページtop |

