★ スポンサーサイト

--/--/-- (--)


| スポンサー広告 | ↑ページtop |

★ イベントおつかれでした!

2013/05/18 (土)

改めましてスパコミ&ラブレお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった方、お手紙・差し入れくださった方、ラブレのほうではスケッチブック頼んでくださった方、わざわざお声かけくださった方などなどありがとうございましたー!お手紙やいただく感想はほんとうにあったかくて;;次を描くやる気をもらいますね、嬉しいです…!
毎度のことながらやっぱりイベントって楽しいですね・・しみじみ・・特に今はアニメ放映中ということもあってアニメ本編話が沢山できるこの幸せ!すばらしい!
特にラブレはまったりだったので、スケブ描きながら色々ゆっくりさせていただきました!スケブお断りしてしまった方すみません;久しぶりにお受けしたのですが、やっぱりアナログ凄く楽しいなーと思えたのでまたの機会に是非!新刊無いときに受け付けるようにしているのですが、心に余裕があれば新刊あるイベントでもお受けできたらなと思ってます。何よりお声かけてくださってありがとうございました!

それと両イベントで配布した寒色ペーパーやポストカード、貰ってくださりありがとうございました!実は今までにペーパーとして配布したのは寒色漫画を3度、他は一切描いたことなかったことに気がつきました笑 ずっと寒色好きだったんですがめでたく4話で爆発したので、近いうちにちゃんとした長編描きたいと思ってますー!(寒色描くには相当な語彙力が必要ですね…勉強します)

次のイベント参加は考え中なのですが、6月のプリコン2か、8月のトキヤオンリーになるかなーと思います。9月の寒色プチは絶対出たいです…!で、でたい…!本欲しい…!

それではありがとうございました!

| 日々 | ↑ページtop |

