★ スポンサーサイト

--/--/-- (--)


| スポンサー広告 | ↑ページtop |

★ プリコン2欠席のお知らせ

2013/06/22 (土)

6/23大阪開催のプリコン2、欠席することになりました。
せっかくの全国大会…しかも大阪に遠征できるチャンスを逃してしまって本当に残念です;
ちゃんとスペースいただいていたにも関わらずすみません;;;

次回参加イベントは8/4トキヤオンリー、8/12夏コミ3日目、8/18SCC関西になります。
大阪へは再来月の参加になりますが、こちらは確実に参加しますので大阪の方々よろしくどうぞ!

トキヤオンリーで新しいもの出せないかなあと足掻いてますが負けたらすいません、頑張ります…!だってトキヤオンリー…!

明日参加される方々楽しんでらしてください‥!それでは!

| 日々 | ↑ページtop |

