★ スポンサーサイト

--/--/-- (--)


| スポンサー広告 | ↑ページtop |

★ 2期!!2期ー!!!

2012/01/20 (金)

2、2期!2期待ってたあああああおめでとうおめでとう!!!

絶対来るだろうと思ってただけに最初は感動が薄かったんですが、あの公式の特設ページで2期の実感がじわじわ湧いてきて、も、もう・・感極まりました、本当にありがとうございます。また動く彼らが見れるなんて・・こんな幸せなことあっていいのかと・・幸せです幸せです。

一方ゲームのほうは延期のお知らせで残念だなあと思っていたんですが、うたプリって本当にスタッフに愛されてる作品だっていうことを思い出しました。作品に強い思い入れがあって動いてるからこそ延期という形にできるのではないかと、凄い勇気ある行動だと思いました、それを考えるとファンとしては本当に嬉しいのであとは待つだけですよね!期待高まります!!楽しみー!!

ひと通り叫んだところで同人のほうの話ですが、次のイベントはラヴコレ、春コミです!
この2つのイベント、BL傾向で申し込んでるので苦手な方は当日の新刊共々ご注意いただけたらと思います。ラブコレ→レンマサ、春コミ→音トキorオールキャラ(ノーマルかBLかはまだ未定です)という感じで新刊予定しています!
今まで至ってノーマル?なオールキャラ本描いてきましたが(と言ってもまだ2冊ですが…)前々から少しBL傾向のものも描いてみたいなあと思っていました(根はそういう人間です)。すっごいふわふわした感じの同室組が大好きで、なんとも説明しがたいんですが ガチ!っていうよりは、フワフワ・・うーん説明難しいですね、原稿仕上がってからまたサンプルなんかで雰囲気読み取ってもらえたらと思います。


と、ここまで描いてただの同室組本になる可能性も(今日記書いてて大いにその可能性が出てきたように思います…ウワァ…)あるのであしからず!優柔不断ですいません;それでは!

| 日々 | ↑ページtop |

