★ スポンサーサイト

--/--/-- (--)


| スポンサー広告 | ↑ページtop |

★ 追納完了しました

2011/11/19 (土)

来週はMUSIC発売やらBDやら新宿のコラボやらと凄いうたプリ一色になれそうで楽しみですね!!コラボアクセサリーはトキヤを所望したいと思います・・コンプのBOXってどんなのかなあ、現地で実物見れたら嬉しいなああ、あとデザートがナンジャの時以上の出来の良さに今から本当に楽しみです!あの◯ヶ月先まで予約の取れないで有名な執事喫茶を予約しないとアカンのかと思ったら新宿の店舗でも買えるとわかってほっとしています!うたプリで予約系は・・む、むりだろ・・!!!

◆前回の記事と同じようなことですが、SPARK6(10/23)発行の『Play Etude!』の書店委託が再開しました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/00/41/040030004196.html

手持ちの在庫を送っていたり、再販分を入れたりとちょこちょこ在庫のほうが動いていて、わかりにくくてすみません。とりあえず追納は全て完了しましたので、ご報告まで!ご興味ある方はよろしくお願いします!

| off情報 | ↑ページtop |

